ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

腕まくら

[11/14 20:36]




ロミオさまぁ〜音符

私のロミオ様は、いずこにぃ・・・





あれ、ロミオ様かと思ったら

魔法使いのお婆さんじゃないの。 
(覗いている2階の窓にご注目)

りんごをりんご売りに来たのかしら。 

ちょっとお婆さん、物語を間違っているわよ。

私はジュリエット、白雪姫じゃないのよ。

りんごりんごは大和君のお家に売りに行ってね、美味しいジャムにしてくれるわ。



物語も間違っちゃったけど、道にも迷っちゃったのでふ・・・





     ≪腕まくら≫




てんてん君





福ちゃん





すみちゃん





きゅーちゃん


今日はみんな腕まくらで寝ている・・・・なんでかなぁ〜










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ