ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

男なら何事も全力で。

[11/14 18:37]

今日はがんばって雨が降る前に帰ってきたママちゃん。
昨日の分もいっぱい遊んであげるからね。
今日は久々にサッカーして遊んだよサッカー


「遊ぶ前にちっこしとく♪」

そうですね、出すもの出しとかないとね。


「ボール追いかけちゃうぞ〜♪」



「待って待って〜♪」



「あ!行き過ぎた!」



「こにゃろ!こにゃろ〜!」

とっても楽しそうなアイン君。
ママちゃんも急いで帰ってきてよかったよ嬉しい
でも、最後には奇跡を起こした。
この一瞬が撮れた事が奇跡だわ。
では、ママちゃんが驚いた奇跡・・・ご覧いただこう。


「あ〜り〜?」

ありえないっしょ、これ(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ