ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ジュージュの営業日誌


ジュージュ
お仕事猫ジュージュのファッションにも注目!

勝子よ〜〜♪

[11/14 16:42]

皆さまお久しぶり(^-^*)/

どう?お元気だったかしら〜〜


わたくし?


元気だけど…
この頃小さな子がチョロチョロしてなんかうっとうしいって感じ(`=´)~~


この子、噛まない蹴らない引っ掻かないって私と正反対なのよ!

甘え上手だし、この性格でやってきた私の立場どうなるの!?


お揃いの服もちゃっかり着せてもらってミニソファで寝てるなんて……可愛いところはあるわね(^_^;)


でも私に近づくのは少し早い〜ってのよ!!

…って言う前に近づいて来ないわ(怒)

まっ、私のオーラかしらね〜♪






勝子さん…どんなオーラでしょうか(^_^;)
髪が黄色いあの方のようなオーラですか?(笑)





こんな勝子さんですがこの3日間ぐらいストライキなのか何なのか、引きこもり状態でした。心配して触るとすぐにパンチ返して来てたんで大丈夫だとは思ってましたが…(笑)4日目には目の届く範囲に出没しだし写真も撮れました(^o^)

乙女心は計り知れませんね〜〜〜(笑)


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ