ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おねだりは常に強気ですべし。

[11/13 19:36]

今日は久々にお天気晴れ
でも、ママちゃんはお友達の家に招待されててお散歩は無理。
ごめんね、アイン君。
新聞をチェックしてると、おもむろにアイン君がやってきた。
そして・・・乗った。


「僕はこれが欲しいです♪」

スチームクッカー?
うちでは使わないよ、きっと。


「これで僕のおやつが作れるでしょ?」

アイン君のおやつはオーブンで十分だよ。
今日は押しが強い気がするなぁ冷や汗


「これで僕のおやつを作ってよ!」

やっぱりお散歩行けないから強気だな。
でも、使わないものを買う気はございません。
このあとふてくされてお尻をママちゃんに向けてたアイン君。
しばらく新聞チェックしてたら、

プッ。

・・・ん?
・・・プッ?
もしかして、と思った時にはすでに悪臭が。
これは絶対アイン君の嫌がらせだな泣く


ママちゃんもパパちゃんに強気でおねだりしてみたよ。


新しいWiiリモコンです。
これでみんなで遊べるぞ〜クラッカー
あと、これも。


レッドビーシュリンプです。
今流行ってるらしいです。
たしかにかわいいよね目がハート




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ