ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

散歩道で見つけた秋^^

[11/13 18:21]

こんばんは^^

今日はこちらも黄砂の影響か空が霞がかかったようでした曇り



朝の空もこんな感じ。

明日まで気をつけたほうがいいみたいですね。



今日は散歩しながら、いろんな秋を撮りました。

カシャッ (r[◎]<)



ヒヨドリジョウゴの赤い実。

ヒヨドリが好んで食べるらしいけど、見たことはありません。



この、薄オレンジ色の実は何かな?小学校の畑で撮りました。



こちらは「クコ」の実。可愛いですね^^



公園で休憩中のロックです^^


今日のロック。お腹を壊し中ですUTェTU

なんか変なもの食べたかな〜〜???

明日には治るといいんだけど・・・。



もう晩秋だと言うのに、まだ芙蓉が咲いていましたw( ̄o ̄)w

夏の名残もそこここに・・・。



今日は日が射すとほっこり暖かく感じられるお天気でしたよ晴れ

でわ、明日も良い休日になりますよう・・・


また!!わーい犬夜











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ