ログイン

キャットアベニュー : ブログ

うちのネコちゃんに援助されてます


ポン太郎

マイペースな猫

[11/13 17:28]

おっとりした、マイペースな猫さんです。 食いしん坊さんで、好物は鳥肉のゆでたもの。 体調は良好です。 今年の春、都心の公園で、子猫ともども保護しました。 子猫2匹は、新しいご家族のもとへご縁をつなぐことができました。 お外での生活は、危険がいっぱいです。 あかねちゃんも、家猫として可愛がられ、幸せになってほしいと思い、里親募集をしています。 座布団や、猫ベッドでくつろいだ様子をするようになり、 食器の音が聞こえると、かわいい声で食事をねだるようになりました。 元は野良ちゃんでしたが、すっかり家猫になりました。 うちの先住猫とは、あまり仲良くしていないので、 一匹飼いか、気の合うおだやかな先住猫さんとの同居が良いと思います。

お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
ページ先頭へ