ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

プレゼント

[11/13 15:31]




あれ?どっかで見た事あるでしょう。





そう、郁弥ちゃんのところ・・・

あのお城ハウスが欲しくて、手に入れました。

郁弥ちゃんもお気に入りのようだし、家の子達も喜ぶだろうと・・・

案の定・・・福ちゃんはすっかりジュリエット気分です。


ロミオはまだかにゃ〜





いいでしょうキラキラプレゼント  福ちゃん、大喜びです拍手





てんてん君には トラちゃんハウス・・・とら猫の形をしているふわふわハウスです。





すみちゃんには ちゃんちゃんこ。

すっかりお婆ちゃんが板に付いてます。




でも、予想通り、暖かいより動きにくそうで可哀想・・・

すぐに、脱がせました。

「どなたです?」クロも不審顔・・・

若いのにあげまふよプレゼント  似合っているけどねぇ〜残念バッド






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ