ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

女三人

[11/13 00:42]

今夜は旦那が旅行でいない為まる ねね ママ女三人だけの我が家。
幸せ〜!

あるもので簡単に食事を済ませねねと一緒に一杯呑んであとは三人でゴロゴロしながら寛いで文句言う人も気を使う人もいない。明日は休みだし…たまにはいいな〜こんな夜。


実は昨夜久々に旦那ど喧嘩を…。ていうか私が怒っているだけなのですが…。
うちの旦那は人の話を聞かない!私が大事なことを話ているのにテレビに見入っていて突然テレビにでてきた石川遼君を指差して
「見て見て見て遼君の首と腕にしてるの俺の同じだぜ。すげ〜だろ〜」
この男はガキか!
腹がたって夕食もとらず二階にあがった私。そのあと娘に
「何怒ってるん?」と聞いたとか。
「あんたが無視するからだよ。いいかげんなおせ」と娘に怒られたよう。

ねね なおらないんだよ〜。母だってず〜〜〜っと言い続けてるんだもの。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ