ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

行き倒れるほど遊べたらみんな幸せ。

[11/12 21:48]

今日はアイン君と室内遊びをしたよ。
さすがに三日連続お風呂はつらいもんで(笑)
ボールやディスクで走り回って、くたくたのアイン君。




「鼻息かけちゃうぞ♪」

外で遊ぶよりかは満足してないとは思うけど、何もしないよりはいいよね。
この間にママちゃんはお洗濯。
洗濯かごを持ってパパちゃんの部屋に干しに行こうとすると、廊下に毛玉が冷や汗


「冷たくて気持ちいいんだよね〜♪」

そんなところで寝てたら踏まれるよ〜?
二度目の洗濯が終わったので、再びパパちゃんの部屋に行こうとすると、


「今日から僕は壁です♪」

向き変わってるし。
このあとはへそ天になって寝てました。
いつかホントに踏みそうだなぁ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ