ログイン

ドッグストリート : ブログ

‡ホフクんち‡


ホフク
ビーグルのミックスです♪ ホフクは大人しくて優しいよ☆彡

ありがとうホフク

[11/12 21:44]

11月11日 午前7:35 永眠いたしました

9月の半ば頃から食が細くなって胸が張ってきました

10月20日 動物病院で検査してもらったら肝硬変と言われました

10月23日 また病院へ そしたら肝硬変ではなくて末期の肝臓癌でした

腹水も溜まるし、腹水の検査したときに腹の中で出血してるから癌摘出手術は出来なくて(T_T)

何とか工夫してご飯が食べれるようになったから年越せるかもって思ってたら

11月10日に急変 動物病院で低体温症の35・5℃になってまた腹の中で出血が始まったから止血剤の注射2本うってもらって

朝は自力で庭を歩いてトイレしてたのに夜はごはんも食べれなくなり歩くことも出来なくなり

11月11日の朝
虹の橋へと旅立ちました

ホフクと仲良くしてくれたお友達の方々ありがとうございました



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
ページ先頭へ