ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

美女軍団に遭遇!

[11/12 21:16]

こんばんは^^

今朝の散歩で、美女軍団の4匹に遭遇したロック! 



Uo・ェ・oU「チャコちゃん、おはよう^^」




Uo・ェ・oU「チコちゃん、おはよう^^」

あと、アラレちゃんと、チーちゃんだったかな? ツーショットが撮れなかったけど、

みんなにご挨拶して来ましたよ^^



朝、散歩中に空を撮っていたら、ちょうどコサギが飛んできたので、

急いでパシャッ!!(r[◎]<)真ん中の黒い小さな物体がコサギさんですが。



歩いていたら、コンクリート塀に伸びている、紅葉した蔦の葉が

とっても芸術的だったので撮って来ましたよ^^




今日もいいお天気で、日中は暖かくなりました。

お昼前に買い物へ出かけたロック母さん。

途中で、黒ラブちゃんが1匹で散歩(?)しているところに遭遇!

最初は、もしかして捨て犬〜??・・・な〜んて思っていました。

狭い道だけど、車も通るし心配なので、自転車を降りて後から歩いていたら、

「アッシューーー!!」って、後ろから呼ぶ声が・・・。

30歳前後の男性が自転車に乗ってやって来ました。

そしたら、黒ラブちゃん、喜んで飼い主さんのところへ駆けて行きました^^

ついでにロック母さんの方にまで走ってきたので、頭をナデナデ。

嬉しかったんでしょうね〜♪

「脱走しちゃったんですよ〜。ありがとうございました。」って、黒ラブちゃんはリードを

付けられて去って行きました。

常習犯だったのかしら???何事もなくて良かったですv(*'-^*)-☆



秋も深まってきましたね。イチョウも黄色く色づいて来ました。



大弁慶草      ☆花言葉・・・「平穏」☆



でわ、明日も穏やかな週末になりますよう・・・

また!!わーい犬夜













お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ