ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

ず〜ん

[11/12 20:13]


こんばんは(`ΦωΦ)ノ




今日から滅多にない2連休でゆったりまったりしています(嬉
夕べ、漬物石猫が布団の上に乗っかってきて、結局朝までずっしりとねんこしていました
今まで布団の上に乗っかることなかったんだけど、今年は居心地がいいのか、しかし上ってのは重いですね!多頭いるお家は2にゃん、3にゃんと乗ったらうなされそうですね(笑
ど真ん中でねんこしているので私は端っこで寝ましたですよ、上はやめて中にしてほしいデス(いや、あとで中にも入ってくるのだけれど

もうすぐベッドで寝るようになるのですが、そしたらたみぽんはどこでねんこするかな?ベッドの上に乗ってくるのかな?ちょっと楽しみです(`ΦωΦ)v

(`ΦωΦ)♪ (`ΦωΦ)♪ (`ΦωΦ)♪


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (11)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ