ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

あんよ(解答偏)

[11/12 18:38]




1番は 菜々ですねぇ。

お手々がとっても小さいのです。

菜々の Sサイズの靴を探すのは大変だわ。裸足でよかったピース





2番は ジュニちゃん。

お手々とあんよの色が全然違うのよ。



 

熊って言うな!!むかっ  少々お怒りのクロちんです。

その黒光りキラキラの肉球 大好きなんだけどなハート





クロスのお手々は ちっちです。

ジュニと比べたら 印刷のズレは最小限で止まってますね。

茶寅のお父さんと、グレー系の菜々の間に生まれると、こういうMIXになるのねぇ。





あんよだけ見ると 白でわからないけど、やっぱりまだまだ小さいあんよ。

いっぱい走り回っているから、足首キュッで脚線美なのよぉ〜





足が細くて長くて格好いい。

足長自慢のハチ君です。

ハチも福もお家猫だから 純白で綺麗です。



にゃんこのパーツってどこもかしこも可愛いけど、グーにしたあんよと

肉球足跡は、たまらないですねぇ。

家にはこの可愛い肉球が36本もあるんですよぉ。いいでしょ拍手




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ