ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

あんよ

[11/12 18:24]




きゃ、可愛いあんよ足跡

今日はあんよクイズです本

1番 誰のあんよかな?






2番

これで猫 1にゃんのあんよですよ。色違いのあんよ足跡

1粒で2度美味しい・・・キャラメルみたいなあんよです。






これはこれは・・・!大きな肉球ですね足跡

熊さんみたい・・・人間なら28cmはありそうです。

靴を履く必要がなくてよかった、探すのが大変だ。3番 にエントリーです。





4番は

複雑ぅ〜!? クロスになったお手々とあんよですね足跡

ちょっとムラ焼けの チョコレートパンとクリ−ムパン、手作り感満点ですね。





5番は ちょっと難しいです。

今や、完璧なあんよ。青いレギンスはもう似合わないわ。





6番。

さぁ〜さぁ 5番と混乱してきたでしょう。

ただし、6番の足の裏は綺麗なピンク足跡

5番の足の裏は どろんこ足なんですよ。




正解は 次へ。










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ