ログイン

ドッグストリート : ブログ

チャック2世参上!!


チャック
長男チャック わんぱく犬

怖いんだよぉ

[12/23 22:48]

チャックは車が苦手

絶対自分から乗り込むということはない

ジタバタするのを抱きかかえて乗せる(~_~;)

だいたい車に乗る=お医者さん=怖い(-_-メ)

お医者に行く時にしか車に乗ってないので苦手になった(-.-)

チャックの目の届く所に車のエンジンをかけたままにして

チャックを呼びに行くと。。。写真

ごらんのとおり出てこない(~_~;)

絶対出てこない いくら呼んでも おやつで誘っても。。(~_~;)

てこでも動かない(>_<)

チャックぅ 遊びに行くんだから 車に乗ろうよぉ(・o・)



あまい言葉で誘っても ダメじゃった(T_T)
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ