ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

入浴タイムは覗き見厳禁。

[11/11 20:51]

今日も雨だった札幌雨
でも、時たま雨が止む事があったんです。
今がチャンスとばかりに外に出たら、ノエルちゃんとバジルちゃんに遭遇。
しばし爆走してると、再び雨が。
この前もこんな感じで雨が降ったような・・・
アイン君、ひょっとして雨男?
いや、ママちゃんが雨女なのか??
今日の公園は雨で水たまりがいっぱい。
その中を爆走したアイン君、当然汚れる。
覚悟はしていたが・・・


顔面泥はねまくり(笑)
写真によく写ってないけど、かなりはねちゃってます。
そういうわけで急遽お風呂へ温泉


「またお風呂なの〜?」

アイン君、入浴姿セクシーよ目がハート
だからちゃんと肩まで浸かってね。


「まさか二回もお風呂だなんて・・・」

ママちゃんだって二回もお風呂シーン撮ると思わなかったよ。


おやつも食べてまったりタイムのアイン君。




顔、むぎゅ〜ってなってるよ?
わんこってたまにこういう事するけど、痛くないんだろうか?
このあと退屈になったママちゃん、せっかくなのでアイン君を弄る事に。


ドーンこぶし
カメラのレンズのキッチンペーパーの芯を装着してみました。
他にも何枚か撮ったので、おまけで載せておきますね。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ