ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

癒しのてんてん

[11/11 19:19]




かわらずに 可愛いお顔のてんてん君です。

こんな可愛いのに、モテないのはどうして!?

いいもんね、管理人には永遠のアイドル、最高の恋人だものハート


あいらぶハートてんちゃん。ふぉーえばー





こんな、素敵なものをいただきました。

癒しのてんてん・・・こんな可愛い名前のお皿があるんですね。

てんちゃんのカリカリ専用にしましょうキラキラ 四角いの入れてあげるわねペットフード





癒やし、そのもののてんてんです。寝顔もらぶりーりんご





今日も、日が落ちて冷え始めてきました。

ホットカーペットは、人気です。





ウロウロすみちゃんが気になるグループは

ソファの上でコロンコロン・・・





一人で元気なのが、福です。

暗くなったムーンデッキで 夜 まだまだ一人遊びのまっ最中です。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ