ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

もう真っ暗だよぉ。。。

[11/11 17:57]

こんばんは。

夜勤明けで目覚めるとHOKUがお散歩!お散歩!!と襲ってきたので冷や汗
固まった体に鞭打ちながらお散歩行ってきました。
出かけた時間が4時半ちょっと前。あ、まずい時間に出かけちゃったなぁ…と思っていると信号待ちしてると『夕焼け小焼け』が流れてきました…汗
ウォンウォォ〜ン音符 得意気に歌い始めました… 信号待ちの人は驚いて振り返り、ある人は『合わせて歌ってるわ…ふらふら』と。すみません…と頭を下げつつ最期まで歌わせる事が出来ましたあっかんべ

さて、海に出るともう太陽は沈んでしまっていました。



上の写真の手前側でボール投げをして遊んで、奥の方に歩いて行くと、黒ラブのモモジちゃんとゴールデンの大ちゃんが遊んでいました。初めて会ったお友達。

ピンボケでごめんなさい。。。



二人ともこの時間から海に入っちゃって大丈夫…?




HOKUは遊びたくってしょうがなくて、この後ちょっとだけリードを離して遊んでもらいました。
MOMも初めてのお友達で何かしでかさないかと緊張してて、遊んでるところを写真撮るの忘れちゃいました…冷や汗


かなり陽が暮れてきたのでさよならして家路へ…

 

今日もソファの定位置で満足のHOKUでした。




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ