ログイン

ドッグストリート : ブログ

のんのん日記♪


のんのん
ヨーキーの のんのんです♪ たくさん お友達ができたらいいな〜(*^。^*) よろしく お願いします(^_^)v それと「のんのんとママのスローライフ」のブログもあるので よかったら遊びにきてくださいね〜(^^♪ http://blog.goo.ne.jp/nonlovelove/

食べたいよ〜。。。

[12/23 22:32]

明日がクリスマスイブなんだけどパパが お仕事なので我が家では今日 クリスマスパーティーでした〜。。。
のんのんは去年シャンパンを開けた時にコルクが飛んでそれに びっくりしたのを憶えてるのか今年もシャンパンを開けようとしたら大急ぎで隠れちゃいましたぁ〜(^_^;)
でも みんなが食べてるのが気になって結局 ママの膝で見てましたぁ(#^.^#)
ケーキは手作り(混ぜてチンしただけ)にしてあげたので早く食べたいね〜。。。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ