ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

黄昏ロック

[11/10 21:36]

こんばんは^^

今日は気温が下がるとか聞いていたけど、意外とそうでもなくて

陽射しの暖かな1日になりました。




あ、これ?

黄昏の空を眺める(?)黄昏ているロックです(笑)



こちらがホントの黄昏の空^^



今宵の五日夜のお月様です。

少しずつ太って来ましたね^^



べランダロック。



日向ぼっこロック。隠居するには早いよ!




あ、遊んでるわけじゃ〜ありません(笑)

今日は、たまたま後姿ばかり。。。σ(^_^;)


今日もロック父さんがお休みで、散歩はお任せのため

家の中でしか撮ってないんですよね〜〜。



今日は借りていたCDを返却しに行ってからスーパーへ・・・。


午後は読書。

「メグル」を読み終えました^^

今度は「終の住処」他読んでます。平行して2〜3冊読んじゃうんですよね。


さて、明日は少し気温が下がるようです。

散歩は暖かくしてお出かけくださいね^^

私も!

わーい犬夜
それでわ、また!!










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ