ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

朝ごはん♪

[11/10 09:08]

おはようございまーす晴れ 今日も朝からいい天気ですねぇわーい

さて、HOKUの朝ごはんです。

ドライとお肉の缶詰を手でモミモミ。
ドライだけで残したり、いらない。ってことが多くってどうしたものかと思っていたら、我が師シーザー(笑)の番組でこれをやっていて、そっか絶対ドライだけっていう変な拘りを捨てればいいんだひらめき と。 ドライを半分に減らして、お肉の缶詰を少しプラス。
とやってみたら、その日からごはん、ごはんと催促するくらいになって、食べない…がくーの悩みは消えましたわーい


手に付いたご飯はちょっとお行儀悪いけど、」お味見。MOMの手のにおいと一緒にうまい




お座りしてお手(うちのお手は右)

おかわり



伏せ(でじっと我慢の1分間)



ペロッと完食で食後のミルク、じっと我慢の30秒。
冷たいミルクよりあったかいミルクの方がお腹に優しいかな?と思ってね。
粉ミルクをシェーカーでシェイクします。

すべて完食。ごちそうさまでした〜ほっとした顔




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ