ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ちっちの独り言

[11/10 00:14]




まったく、呆れてしまいますよねぇ〜

ふつつかな兄で お恥ずかしゅうございます。





菜々母さんと一緒に寝てましたの。

そうしたら、今日の菜々母さん、やけにご機嫌がよくて

あたちのことを ペロペロしだしたのですわ。





いやぁ〜ん くすぐったいんだわよぉ〜





でも、こんなご機嫌なお母さん、珍しいし、いっぱい可愛がって貰っちゃうんだわ。





よくよく見ても、美人で可愛くて すてきなお母さんよねぇ。

あたち お母さん似で幸せよ・・・自慢のお母さんよハート





あのぉ〜 自分だけ満足して寝ちゃったんですけど・・・眠い

動けないんですけど・・・どうしたらいい?

えっ!? このままで居ろ。それも親孝行だって・・・



う〜ん、困っちゃったなぁ〜  


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ