ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

抱っこ

[11/10 00:05]

こんばんは☆ちびにゃんです♪






【うにゅ〜〜猫バッド







【抱っこ嫌いニャ〜〜猫バッド







【嫌いなんだってばよ猫むかっ




婆に抱っこされるピー。
よっぽど抱っこが嫌いなのか・・・
凄い顔(ノ゚Д゚)ノ



抱っこ好きなニャンコが羨ましいです(´・ω・`)



抱っこ好きニャンコと抱っこ嫌いニャンコに分かれるんだろうなぁ。





この頃。
寝るとき布団には少ししか来ないけど・・・ずっと一緒に居てくれるピー。
なんだか嬉しいな。
それと・・・
ピーが布団に来てくれないと嘆いていたけど、夜中モゾモゾとピーが入ってくる。
思うに・・・
私の寝相が悪すぎて、入ってきてももしかしたら蹴飛ばしているのかもしれない。
だからずっと一緒に寝ていないのでは( ̄ー ̄?).....?? と思う今日この頃・・・。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ