ログイン

ドッグストリート : ブログ

ラルゴの気持ち♪


ラルゴ
ラルちゃんの☆のほほん子育て日記☆

秋はわずかで、冬はもうそこ・・・

[11/09 22:54]

この前の日曜日は立冬だったんですね〜もみじ


11月とはいえ暦の上ではもう冬か〜ふらふらって暦どころじゃなく今日はここ大阪も


きゅうに寒くなっちゃってびっくり汗


秋はどこへいった〜!?


今朝のお散歩も風が冷たくて、もっと暖かいジャケットを着てくればよかったと少し後悔ふらふら

でも日が差すとポカポカしてほっこり気分でお散歩できました嬉しい


お嬢さんたちも秋の落ち葉の風景にたそがれ中もみじ





ラルゴさんも日差しを見つめてたたずんでおります足跡





イヴちゃんも同じような表情しちゃってうっしっし





最近、ラルゴ母ちゃんとよく似た表情するのよね〜わーい


元気よくお散歩した後はというと・・・


お家に帰ってこのとおり冷や汗





夏が終わると正直なもので、ちゃ〜んとハウスで寝てくれるおふた方汗


上手に真ん中で毛布を仕切ってるところが笑えちゃいますうっしっし





「なに?あたし達のことなんか言ってる??」


いえいえ、かわい〜ね〜ってラルママの独り言うっしっし


冬場は仲良く寄り添ってちゃんとハウスでおやすみねハート


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ