ログイン

ドッグストリート : ブログ

べっぴんチワプーの育児レポート


べーさんのちびっこ達
(里親募集中)
★6兄弟は6月末生まれ★

6月産まれのナーさんの兄弟達

[11/09 21:38]

 
コットン隊長が、遊びに来てくれました!
チビッコだったのですが、ママやパパより大きく立派なコットンです嬉しい
http://www.youtube.com/watch?v=sbqaGv6ZUdg
新しいおうちで王子様な暮らしをしているようで
兄弟が居ても、飼い主さんに助けを求めています汗

パパそっくりな足の長い体形に、クリちゃんの顔なのでビックリ!

当のクリちゃんは、ビビリ修行の為に、幼名チョコ君の家にホームスティハート



チョコ君、久しぶりに遊びに来たら他の子を怖がっていたけど
すぐに慣れて、帰る頃にはママさんから逃げてました冷や汗

チョコ君がいるおかげで、兄貴としての面目が保たれているようで
顔つきが凛々しいです(笑



ウチではできない経験なので、感謝です!
チョコ君ファミリーありがとうございます音符


子供達の成長を気にもせず、ママのナーさんは、毛布に夢中です。
http://www.youtube.com/watch?v=6TyuumMRQ1s
2年経っても、仔犬のようなナーさんです冷や汗




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
ページ先頭へ