ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

神降臨。

[11/09 20:39]

今日も雨・・・雨
いいかげん雨ばかりで嫌になってきたママちゃんです。
それ以上に雨に敵意を示している子がここに。


「今日もまた雨だよ…」



「お散歩行けないんだよね・・・」

目に生気がありません(笑)
お散歩ないのわかってるからなぁ・・・
こんな時はあれでしょう。
昨日作ったあれです。


「こ、これは♪」

ムネ肉ジャーキーピース
アイン君にもちょっと笑みが戻ってきました。


「早く食べたいんだけど?」

いたずらしたらちょっと怒ったけど、
ササミジャーキーで和解したアイン君なのでした。


最近、ママちゃんにはお菓子作りの神が降臨してるらしい。
今日もまたお菓子を作ったよ。


シュークリーム拍手


「おもちゃみたいだね♪これ、本物?」

小さいですけど本物です。
味はばっちりでしたうまい
お菓子作りの神でも降臨してくれると嬉しいんだけども・・・
欲を言えば、お料理かお掃除の神が降臨してくれるともっと嬉しいなぁ。
怒られちゃうかな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
今日も1ポチお願いします足跡


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ