ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

元気で、ハッピー♪

[11/09 20:16]

こんばんは^^

今日はとっても強い風が吹き荒れていて、ベランダの観葉植物やお花の鉢が

倒れていたりして、固めて並べておきました。

今朝の散歩のときは、それほど風が強くなかったんだけど・・・。


朝、ロックと散歩してたら向こうで誰かが手を振っていました。

誰かな〜?と思って近づいていったら、ハッピーでした^^



夏にハッピーの住んでいるマンション近くで1〜2回会ったっきりで

どうしているのかな〜?って思っていたんです。

あの猛暑を乗り切ったようで元気に散歩していたので安心しました^^

ハッピーはもう18歳!ロックの3倍長く生きているのです。

人間の年に換算したら90歳以上になるのでしょうか?

足元はややおぼつかないけれど、飼い主さんもまめ外に出しているようで、

散歩は元気の元ですよね。



ハッピーも喜んでいるように見えたけど、ロックもとても嬉しかったようです♪

まだまだ元気でいて欲しいな〜。今度また散歩で会えたらいいなと思っています^^



犬「ボクもハッピーみたいに長生きしたいんだワン。」





公園でおやつタイム。

帰り道。

何やら、ガリガリ聞こえるって思ったら・・・



公園のお隣に住んでいるチカちゃんがいたのでした^^

可愛い♪

この子はまだ2歳のコギャル(笑)



ロックの顔のデカサが引き立ちますね(笑)


今日は熟女のハッピー、コギャルのチカちゃんに会えて、

ロックもHAPPYでしたハート



それでわ、また!!わーい犬夜











お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ