ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

走る〜走る〜

[11/09 17:39]

こんばんは〜わーい
今日は風が強いですねぇ・・・飛ばされそうになりながらお散歩に行ってきました汗

さて、前回の続きです。
海ほたるからは特に渋滞もなく、2時ごろにようやくマザー牧場に到着!!車
まず、恒例のイモ掘りへいざ行かん!こぶし
と張り切ってイモ畑を目指したのですが、なんと途中に
「本日のイモ掘りの受付は13:00で終了しました」
の看板・・・・汗
ちょうどドッグランの方面だったのでとりあえずイモ畑が見える場所までいってみたの
ですが、今年はもうおしまいのようで、すでに畝がほとんど残っていない状態でした。バッド
そっか、いつもは10月ごろに来てたんだな〜
ということで、恒例のイモ掘りはできませんでした。割れるハート(静)
その代わり、ドッグランでのんびり過ごしました。

ひろびろしたランで大はしゃぎのピノ嬢。

悪魔ひろ〜い!

お隣のランの中の大きいワンちゃんを見つけて吠える・・・コロンも参戦。

天使悪魔ワンワン!!
そしてなぜが走るコロン!!

天使走りま〜す
おぉ!!大丈夫なのかぁ〜〜汗
お父さんに向かって走るコロン

天使おと〜さ〜ん
必死に写真を撮ろうとするが失敗したお父さん・・・うっしっし

そして、小さいワンちゃんを見つけて追っかけるコロン。
ギャ〜大丈夫なのか〜汗

天使ヒャッホ〜

そして、兄妹で走ってくる〜ふらふら

天使悪魔ワ〜イ!
走る〜走る〜嬉しい
って・・・こんなことして大丈夫なんでしょうか冷や汗

続きます・・・



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ