ログイン

ドッグストリート : ブログ

キラリッ☆北斗☆男前の日々


北斗
ワイルドな北斗君に見えるけど、実は…ププッ ( ̄m ̄*) お笑系?? 関西弁でしゃべる犬!?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 男前☆北斗君の おもしろ物語〜 物語のストーリーを考えるのが得意らしい…(*′艸`)  

(●´(工)`)引退する【たこフェリー】を見送る北斗君っ

[11/09 16:09]


 11月9日火曜日 晴れ 曇り 晴れ 彡(-ω-;)彡ヒューヒュー冷たい強風〜寒いぃぃぃぃ


              11月15日月曜日で運行休止する

                 『淡路たこフェリー』
       
                   見に行ってきました(T_T)


犬「ど〜も〜北斗どすぅぅ♪たこフェリー見にきたで〜〜
  僕は乗った事ないけど もう見納めなんやって〜( ̄(エ) ̄)寂しいなぁ〜」

▲道の駅 あわじ にて


カメラキラキラ【たこフェリー】です♪
 明石大橋が出来るズゥゥ〜〜〜っと前から 
 都会と淡路島を繋いでくれていましたぁ(* ̄0 ̄*)ノ



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 橋にぶつかるぅぅぅぅ・・・・なんちってぇぇ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
 望遠レンズを購入したので ズズズ〜っと近寄ってみましたよ〜

ホントは 近寄りすぎて失敗写真・・・(;´Д`A ```
  でも これはこれで良いかも??


▼今度は船着き場に移動車=3=3 
望遠レンズでグググゥゥ・・・・・っと近寄ってカメラ
沢山のカメラマンさんが本格的なデジイチで撮影してましたよ〜♪

かずちゃんも負けないようにPENちゃんで
シャヒ〜ンシャヒ〜ン(写真撮る時の音)って撮りまくりました(^皿^)v

やっぱり本格的なデジイチとちょっと音が違うなぁぁ〜( ̄▼ ̄|||)

橋が出来てから 2〜3回ぐらいしか乗ってないけど 
休止って聞いた途端に 寂しい気持ちになりました(>_<)

最後のたこフェリーを沢山の方が名残惜しくて乗りに来てるみたいです。
満員御礼っっ!! って感じでした。

かずちゃんも 写真にしっかりと残しましたよん(* ̄0 ̄*)ノ

たこフェリーさん長い間 お疲れさまでしたぁぁ<m(__)m>


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


帰りに いつもの公園へ行きました車=3=3

北斗君は いつものように思いっきり走りましたぁぁ〜(*^(エ)^*)えへっ

かずちゃん(左) 北斗君(真ん中) 旦那ちん(右)  
初3ショット〜〜\(@^0^@)/やったぁ♪・・・影だけどネ(^_^;)



☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ペットフード今日の北斗様のゴハンペットフード

★ 食前食 生のパイナップル1切れ

☆ 焼いたサンマ
☆ お野菜スープ(サツマイモ・にんじん・キャベツ)
☆ ダシ昆布を細かく細か〜くみじん切りにしてスープの中へいれちゃったぁ(^-^)
☆ 雑穀ごはん
☆ 冷凍しているブルーベリー2粒
☆ 食べる直前に大根おろしをプラスしま〜す。 


犬「今日はほんま寒いなぁ〜
   みなさん 風邪ひかんように気をつけましょうぜぃ( ̄(エ) ̄)ノ オォー!! 」


(○・ω・)ノ------------- では〜またネ -------------


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ