ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

夜勤明け

[11/08 20:20]



こんばんは(`ΦωΦ)v



午前中、夜勤明けで家にかえるとぽちゃちゃんはすでに炬燵におこもりしてました
もう、なんかにゃまいきなので足でうりうりしちゃったりします
あんまりうりうりしてるとガシッカプッっとされるんですが(笑

新人さんが入ってきたので今月はほとんど夜勤勤務です(@_@)
夜勤の翌日は休みになることが多いのですが、今月は怒濤の2連夜勤が2回あり、その1回目が終わったところです
新人さんが入ってきたばかりだというのに今月でやめる後輩もいて、夜勤はつづくよどこまでもになるかもしれないです↓
優秀なスタッフが入ってこないかなー、仕事楽になるのに(^^;




にゃにょりんのママさんがロイカナのおまけについて書いていましたが、うちにあるロイカナのおまけはこの計量スプーンです
私は大雑把のO、アバウトなO型なのでこのスプーンでざっとすくってドライフードをあげてます
使いやすいのでこれしか使わなくなりました
今欲しいのはフードストッカーで、防湿効果が高そうなタッパーウエアがいいかなと狙ってます

(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ