ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

大変お待たせいたしました (待ってないか)

[11/08 16:37]

ご無沙汰しておりました。

何回目のブログ復帰かな?

お友達のブログを読むと 『あ〜!! ブログ書きたーいわーい

と思うぷりんママなんです。

ぼちぼち ぷりんにも協力してもらってブログを続けたいと思います。

ぷりんは 『非協力的』 なんですよ  おもに  写真 カメラ

暇さえあれば ぷりんの写真を撮りたいと思うんですが 視線を外したり ずーっと寝てたり

生活も平々凡々だし どこまで いつまで書けるかな しらけた顔



前回のブログは 確か・・・梅雨に入った頃だったと思いますが 雨

今はもう・・・秋を通り越して冬に入ったとこですよね もみじ

冬といえば そう 『成人式です』

唐突でしたか うっしっし

実は先日 ネェネの成人式の写真の前撮りをしてきたんです。

ネェネが美容院でヘアーとメイクと着付けをしている間 ぷりんもトリミングに

行ってきました。

ぷりんが帰ってきたのは、ネェネの写真を撮り終えて 晴れ着から普段着に

着替えてから帰ってきました。

 『ネェネと2人のニィニと』 ニィニたちは 『SP』 のつもりです。

家族の微妙な変化に気付いたぷりんは家族中の臭いを嗅ぎ回っていましたよ。

いつもより長い時間家族と離れていたんで寂しかったのかな。



さぁ ぷりんの写真をいっぱい撮るぞ!!






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (3)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ