ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

ロッテ優勝♪

[11/07 23:48]

こんばんは^^

今夜も日本シリーズをテレビ観戦してましたテレビ

千葉ロッテが今日で優勝を決めました拍手

今夜も延長に入ったから、どうなることかと思ったけど、良かった!良かった!!

昨夜は11時半まで見てたけど、決着がつかなくてお風呂に入った次第。。。



今までそれほど日本シリーズに関心が無かったロック母さん。

まともに見てたのは昨日からです。優勝が掛かるとなって

俄かに気になりだした程度(笑)

地味な球団同士の地味な試合だったかな?

けど、地味なりに盛り上がりました^^



犬「ボク、全然関心ないワンよ。けど、お菓子が安くなるの?

ボクのお菓子は無いワンね。。。」


ロックのおやつは残念ながらないけど、明日から売り出しあるのかな〜?♪

スーパーへ買い物予定があるから見て来よっと!



でわでわ、また!!わーいわーい夜



今日の空です^^






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ