ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

お散歩するかアレをとるか。

[11/07 20:26]

今日はお仕事が早く終わったママちゃん。
お父ちゃんとジャスコにお買い物へ行ってきたよ。
そこでママちゃんは運命的な出会いをしたのだ。


1.2キロ入りの殻付き牡蠣〜拍手
はい、ママちゃんは牡蠣に恋しています。
牡蠣LOVEでございます。
パパちゃんに白い目で見られようとも牡蠣が好きなのさ〜目がハート
帰宅してさっそく食べる準備をしていると、近くから熱い視線が。


「牡蠣は逃げないからお散歩行こ〜?」

そりゃそうだけど・・・
ママちゃんお昼ご飯まだなんだけど・・・
わかったよ、行きますよ。
行けばいいんでしょ。


「今日はあったかいから幸せだね〜♪」

こんな顔されたら、行ってよかったかなって思うよねわーい


「あんまり嬉しいからうねうねしちゃえ♪」

ひとしきりうねうねして満足したのか、このあといきなり不意打ちダッシュ。
油断してたママちゃん、久しぶりに転びました。
ケガはなかったけど、遊んでたお子様達に見られてて恥ずかしかった〜泣く
アイン君、不意打ちダッシュはやめてよ〜むかっ


「・・・(聞こえませ〜ん)」

耳は完全にこっち向いてますけどねしらけた顔
しばらくご近所を走り回って、ママちゃんはさっそくランチ。
アイン君は爆走の満足感いっぱいでお昼寝してました。


「今日は僕は大満足です♪」

明日は雨の予報の札幌雨
今日はこれから夜散歩の予定です。
予報通りなら、明日はお散歩できないかもだもんね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつもクリックありがとうございます。
バナーを1ポチお願いします足跡



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ