ログイン

キャットアベニュー : ブログ

わがまままるちん


まる
気まぐれまるちん。今日はなにをするのかにゃ。

???

[11/07 16:40]

お散歩から帰宅して気持ち良さそうにお昼寝しているまるすけ。

でもお手々の先に何か白いものが…。

え〜〜〜爪の先に…指?の間にくいこんでいるし…。どう見ても何かの毛。でもまるすけ白い毛なんてないし…。
もしかして…いや間違いなくお隣りにゃんこの毛みたい。最近ちっさいにゃんこがまたふえたお隣り。うちの庭に来ると威嚇しておいかけるまるすけ。
ちっさいにゃんこ相手に喧嘩でもしたのかな?

この白い毛…なんだかこわくてとれないまるママ。
パパにとってと頼んだら
まる爪にファーつけておしゃれだな
って。おいおい…。

まるすけちゃんお願いだからへんなものつけて帰ってこないでくださいな。


お隣りにゃんこ大丈夫かな〜心配です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ