ログイン

ドッグストリート : ブログ

ブスかわ(≧∀≦)


バニ
我が家のこぶた、ばにたん。

飼い主見つかりました〜(≧∀≦)

[12/23 18:54]

なんとぉお!!
前回ブログでお話していた老犬ちゃんの飼い主さん見つかりましたぁ〜☆☆☆ヽ(≧▽≦)/
嬉しいぃ〜(≧∀≦)
今日、貼り紙を見て電話がありました。
もう18歳だそうで、名前はピーちゃんだそうです(^o^)
60代のご夫婦がお迎えに来られました♪
「12月1日に散歩中迷子になってしまい、探していたけれど、見つからないのでもう半分諦めていました。」とおっしゃっていました〜。
再会の時、旦那さんがピーちゃんにチュッとされてました(>_<。)
よかった〜☆
長生きしてねピーちゃん〜(*⌒▽⌒*)
メリークリスマス♪♪〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ