ログイン

キャットアベニュー : ブログ

たみぽにょにょ



まだらですがなにか?

猫定規げっと

[11/06 19:54]


こんばんは(`ΦωΦ)ノ




サーチ(検索)マニアな私、あれからwebで検索して猫定規売ってるところが近かったので早速買ってきちゃいました
にゃんず走らせて遊んでいます、背景がテレタビーズなところもいいなぁ





マグ猫っていうおもちゃです
友人が送ってきてくれました
これはデブクロ(はちわれにゃんですね)



錆にゃんもいるのです♪



ばり!
猫が真ん中からわかれるようになっていてマグネットがついています
メモをとめておいたり、こんな風に遊んだりできます





世界ビックリはちわれ手品ショー♪




障子に錆猫
なかなか楽しいです(笑

http://www.magneko.com/
来年1月にくつろぎニャンコ編がでるようです

遊んでいる間、たみこはキラキラボールでひとりサッカーしていました(ジャンジャン

(´・ω・`)ノ (´・ω・`)ノ (´・ω・`)ノ




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ