ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

食いしんニャン

[11/06 18:55]




昨日の食卓でレストラン 

リブステーキの骨っす骨

とにかく食いしん坊 ナンバーニャンのハチと

ナンバーニャンニャンのきゅーが さっきからおこぼれを待っていて


食事中が落ち着かないこと・・・この上なしがくー





ガブッ!!

噛んではみたものの、結局 歯が立たずに諦めていきましたバッド

歯、折れるよ。インプラントは管理人だけにして下さい。






番外、くいしんニャンのすみちゃん。 

すみちゃんの朝食は みんな大好きシー○ですが、ペロリです。

それでも足りないらしくて 若者達のカリカリも うまぁニャー 


とりあえず 食欲があるのは良い事です。





食べるより、帰って来たらただただ 寝ることに集中のジュニです。

きゅーちゃんと同じ寝方。さすが親子、こういうちょっとした事が そっくりです。





日中、フト気がつくと すみ婆がいつもの定位置にいません。

ビックリして探してみたら、私のベッドの部屋へ・・・


そして 日の当たっているところを感じて のんびり日向ぼっこしていました。


けっこう、歩き回るのですよ・・・この婆ちゃん。





そのあと、夕飯の支度に掛かると、キッチンマットの方へ移動してきました。

今日のメニューは 海老フライ、牡蠣フライです。

足下に居るので、パン粉だらけのすみ婆ちゃん。


それでも我関せず・・・迷惑も顧みず・・・熟睡です眠い







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ