ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

コンデジの意地、見せてみろやっ。

[11/06 17:54]

今日は久々に雨が降ってなかったので、近所のノエバジ家とお散歩へ。
みんなはっちゃけてて楽しかったよ嬉しい


「今日は久しぶりにはっちゃけちゃったわ♪」



「今日もあてし、いっぱい走ったよ♪」



「両手に花で最高だよ♪」

ノエルちゃんとバジルちゃんはディスクドッグとしてはかなりの腕の持ち主。
特にノエルちゃんからは鬼気迫るものを感じたり。
アイン君は不参加でディスクをする彼女達を見ていると、
デジイチ(デジタル一眼レフカメラ)で撮りたいと思うわけですよ。
こう、バズーカで狙い撃ちしたいわけですよ。
しかし、デジイチは高い・・・
ごましお貯金中のママちゃんには手が出ない・・・泣く
そこで!!
久々、我が家のコンデジ(コンパクトデジカメ)にがんばってもらってみました。
コンデジよ、デジイチを越えてみせるのだぁ。
ここでいいところを見せないと、嬉々としてデジイチに乗り換えちゃうぞあっかんべ
今までの中で会心の出来だと思うんだけど・・・
いかがでしょ??
それでは次の更新でアップします。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ