ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

熱海に到着\(^o^)/

[05/01 08:55]

1時間ちょっとかけて
ようやく熱海に到着です。
車移動中は眠れなかったものの
車酔いなどはしなかったので、まず一安心。
GWの前日だったので、
混雑もなく順調にこれたのが幸いでした。

車を降りて、向かうのは
この旅行の一番のメインの海。
とりあえず海岸通りをお散歩することにしました。
いつもと違う空気・風景にさすがのこの子も
 「んっ、何だここは?」
と感じたみたいで、足取りはかなり軽快でした♪

砂浜で、遊びに来ていたわんちゃんと
出会ったので写真を撮らせてもらいました。
こうしてみるとやっぱりうちの子はおでぶですね。
しかも、相手のわんちゃんが超足が長いので
うちの子の足の短さがより一層目立ってます(-_-;)
でも、そんな不恰好なところも含めて
かわいいと思ってるからおこらないでね!!!

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ