ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

ミニサンタピアノマンと 

[12/23 16:49]

   クリスマスですな〜ε∪^ェ^∪ε(あと少し)

   オイは今年最後の”チョコ丸洗い”だったとさ

   気持ち良かったよ〜∪^Ο^∪y
  
   その写真が1さね タオルに包まれております

   もちろんその後はチーズばもらったばい!

   今日はかあちゃんがミニサンタば持ってきて
  
   オイと写真ば撮るってせからしかもんね

   オイは嫌やったけど ジャーキーばちらつかせて
  
   きたけんが オイはジャーキーに釣られて
   
   ミニサンタと撮影されました

   ミニサンタにジャーキーば隠したけんが

   オイは必至になってジャーキーば探しよると
    (2.3の写真がその状態)

  そしてもっとくれってかあちゃんに突撃が4の写真

  オイアップ過ぎるやろう??

  このミニサンタはジャズ風の曲にのせて動くとさね
 
  オイ初めはビックリしたけんね∪@ェ@;∪ 

  おじさんの声でクリスマスソング歌うもんやけん

  かあちゃんは満足そうに笑いよったオイば見て

  まぁ そいでよかけどね かあちゃんが楽しければ

  
   オイのクリスマスディナーはなんかなぁ?
   ササミとチーズと枝豆と豆腐とヨーグルト
   フルコースやったらよかとになぁ∪^ェ^∪v  
   *写真のbェ見難いです 1→2
                    3→4


        
    
 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (13)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ