ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

ばったりDAY

[11/06 08:23]

おはようございます。

今日も朝から快晴!秋晴れでさわやかな空気です。



Wジャックラッセルに出会いました。名前聞くの忘れた



砂浜でボール投げをしながらまたシーグラスを拾ってしまった。
今日はアンバーカラー(ビール瓶?)も入れてみました。



お散歩の途中でトイプーのミミちゃんにバッタリ。
ミミちゃんママに『ホクちゃんは落ち着いていてお利口さんね』とお褒めの言葉を頂いちゃいました。(Nacchiと戦ってるHOKUを見せたいと思いました…冷や汗



またまた散歩途中でママの親友と黒ラブのLEIお姉さまに会いました。

HOKUはLEIお姉さまに『あんた生意気よむかっ』と怒られてしょげてました。


たくさんボール投げして、たくさんの友達に会って、お姉さまに叱られて、ちょっと疲れ顔のHOKUでした…


さ、朝ごはん食べよ〜!わーい



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ