ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

いらっしゃいませこんにちは。

[11/05 20:28]

今日は残業だったママちゃん。
でも、ちょっとご機嫌。
だってね、メーカーさんに冗談で「お寿司食べたいんだよね〜」って言ったら、
「今度ぜひ♪」ってお誘いされたんだもん。
しっかり日時も決めてきたもんね。
楽しみだ〜嬉しい
間違っても脅してなんかないからね?
ママちゃんはそんな権力ないし・・・
遠くでアイン君が疑惑のまなざしで見てるけど、華麗にスルーで。


昨日豪華なディナーを食している時、ソファの上でアイン君が何かする気配が。
見てみるとこんな事してました。




パパちゃんのパジャマの袖に隠れているアイン君。
パパちゃんもパパちゃんもノータッチです。
せっかくなので、こそっとめくってみましょううっしっし
アイン君・・・何してるの?


「いらっしゃいませこんにちは〜♪お客さん、初めて?」

いらっしゃいました〜・・・って、おいしらけた顔
それはお店ののれんのつもりですか?


「お客さ〜ん、冷やかしなら帰ってよね〜」

はいはい、お邪魔しましたね冷や汗


このお店は残念ながら(?)閑古鳥が鳴いているようです。
数分後、惜しまれる事はなかったけども完全に閉店してました(笑)
このお店、一体何を売ってるんだろ??


今朝、いつもより早く起きたら朝日が見えました。


久々に朝日をじっくり見たよわーい
いつもは目が覚めると昇りきってるんだもん。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ