ログイン

ドッグストリート : ブログ

☆ミルクとチャコ☆


ミルク
ミルクと孫のチャコの生活を書き込んでいます。 少々お転婆のチャコですが、それを優しく見守っているミルクです。 「孫はかわいい」って、本当なんですね。

孫もりは疲れます。

[11/05 17:41]



今朝は冷えましたが、昼前からお日様晴れポッカポカ。


お布団も干して、


この子達も洋服を脱いで、日光浴。


寒いときは、一緒に丸くなって寝ているのに、


今日は別々で、離れっこ。





何かしてやろうと企み中


犠牲者はこのお方です。







折角、寝ていたのに・・・可愛そう。







ミルクは、いつもなら、やり返すのに、


眠たくって、やり返す気力もありません。


それを良いことに、





得意のバックアタックで・・・「これでもか・・・」


お尻でグイグイ押します。


そのうちに止めるんですが、


ミルクは、疲れるようです。



私、何もしていないのに


天使「孫もりはつかれるわ〜


冷や汗「可愛そうにね。」



でも別々にすると、寂しそうになくのに・・・


まあ。可愛い孫だから我慢してやってよ。




今朝のお日様晴れ



晴れがこれからお顔を出すところ。








この子達天使悪魔のお陰で、


美味しい空気を吸って、綺麗な朝日を見て


幸せを感じている毎日です。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ