ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ちびにゃん☆成長日記


ちびにゃん

ミラコーー

[11/05 17:01]

こんにちは☆ちびにゃんです♪






【カプーーーーーーッむかっ




なにやらご機嫌ナナメのちびにゃん冷や汗




パソコンの上でストライキです(´゜艸゜)∴





【ふん猫




なぜかと言うと(多分だけど)



昨日、民ちゃんが載ったカレンダーが届きました(〃ω〃)
それでピーに『ほ〜らキラキラ民ちゃんだよ〜!!民ちゃん可愛いね〜グッドほらほらみてごらん音符民ちゃんだよ〜〜!!可愛いね〜キラキラ



って言いながらずっと見せてたら





あら・・・拗ねちゃった??!!




自分以外のニャンコを褒められて民ちゃんにジェラシーなのかしら( ̄ー ̄?).....??
ん。ではピーも頑張って民ちゃんみたいにナイスバディになろうね指でOK



昨日はパソコンの上でストライキして





こんな奇跡が(´゜艸゜)∴



わかりますか??左下。
ピーが乗っかって動いたら、この文字が。



おぉぉう!!ミラクル〜〜。






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ