ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

小夏の袴姿♪

[11/05 13:16]




お正月用の袴が本日到着♪

小夏が人間の子供だったら、
こんな風に袴を着て、
卒業式などに出席してるのよねぇ〜って、
勝手に妄想している小夏ママです(笑)




ウチの小夏ちゃん、
2010年の夏…
夏痩せするどころか、
見事に太り続けました。

毎食ガツガツよく食べ、
夕食はパパにおねだりして『マンマ』♪

太るはずです!
『可愛い〜可愛い〜こなちゅ〜』だけではダメなのよ。

ママにはおねだりしません。
になってあげないからね(笑)。

明日、
小夏は月に1度の定期検診日。
必ず体重測定します。
恥ずかしいなぁ…。

先生は、
『こんな親御さんの体型が、そのまんまこの子にも…』って、
マジで思ってるに違いないですね(笑)。

袴は一番大きなサイズ、
☆♪☆おデブちゃん用☆♪☆



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ