ログイン

ドッグストリート : ブログ

HOKUの湘南日記


HOKU
やんちゃHOKUの成長記

今日はゆっくり(*^_^*)

[11/05 08:42]

おはようございます。
今日も朝からいいお天気。
今日MOMはお休み、HOKUとゆっくり朝の散歩を楽しみました。



恒例の『今日の朝日』 笑


スッゴク綺麗でしたよぉ目がハート




今日も砂浜でボール遊び。だーれもいないんですもの。



波が苦手なHOKUは波打ち際はへっぴり腰汗



この辺のおじ様おば様はとっても元気。
夜明けとともに走ったり、歩いたり、こうやってみんなでラジオ体操したり。
HOKUしばし見物。《ほんとはワンちゃんと遊びたいの冷や汗




そして恒例の『今日の富士山』 今日はビーチから撮ってみました。



今日はゆっくりビーチを歩いたのでシーグラスや貝殻を拾いました。
もっとたくさん落ちてるけど、厳選します。ブルーのシーグラスはラッキーなんです。
なかなか落ちてないんですよ。大きくて角が取れてるのもなかなかないの。しかもちょっと貝殻の形してました。今日はラッキーディかしら?天使
手前の茶色いのは『ながらみ』っていう貝で食べれます。塩ゆで、炊き込みごはん、かき揚げ、甘辛く煮たり。




きょうも朝から気持ち良かったね、HOKU 犬







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ