ログイン

キャットアベニュー : ブログ

菜々さんちの所属タレント


菜々
BIGマザー菜々とアメショーの血を分けた6にゃんず。 気の優しい「ハチ♂」九死に一生を得た「福♀」2匹のジャパにゃんず 6+2の個性的なにゃんずが織りなす「てんやわんや」のドタバタ日記。

ゆっくりぬくぬく

[11/04 22:33]




きゅーお姉ちゃんと一緒音符

お姉ちゃんの方がタジタジだけど、福とは一番仲良くしてくれています。

福もきゅーとクロが大好き。





テーブルの上であまあま ごろんごろん。

寒くなって、だかれたり、布団に入ってきたり だいぶ甘えん坊になってきた福です。





かまくらハウスを元の位置に戻したら、だいぶ勘が戻ってきたすみちゃんです。





大きいハウスには 今年初めての二人部屋・・・

温かそうで、いいなピース





クロときゅーは ますますくっついちゃってハート

シングルベッドのハチは ちょっと寂しそう・・・




 
カチャカチャ音がするので振り向くと

すみがおもちゃの蜂さんににすりすり・・・

今の環境で、どんどん可能性を広げていることに感心することしきりです。

最近では、少し見えてきたのではないかと思うほど、自由に動き回れるように

なっています。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (17)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ