ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

雨の日のお散歩とうねうね。

[11/04 19:35]

今日もぐずついております、札幌。
たまに雨が止むんだけど、また降り出す。
そうなるとアイン君がすねるので、雨が止んだのを見計らってお散歩へ。


「お外はやっぱりいいよね♪」

久しぶりの明るい時間のお散歩だもんね。
いっぱい走り回っていいよ。


「ホント?ホントに走ってもいいの?」

うん、もちろん。
でも、雨が降ったらすぐ帰るよ。
走り回って5分ほど・・・
あ、雨汗
あまりにもタイミングが悪いので、少しだけ雨の中をお散歩。
しばらくして本降りになってきたので、やもなく家に帰る事に。
帰宅途中に突然うねうねし出したアイン君。




「ちょっと走っただけだけど、僕は満足だよ♪」

アイン君が満足ならママちゃんもよかったよ。
しっかりカメラ目線もいただきました(笑)


今日はパパちゃんお仕事半ドン。
なので、夕食はパパちゃんに作ってもらう事に。


エビフライと、


ホタテフライ。
出来たてを一緒にいただきました。
おいしくて幸せ〜うまい
今パパちゃんはアイン君に催促されて、お散歩へ。
男同士で何話しながら歩いてるのかな。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (6)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ