ログイン

ドッグストリート : ブログ

ロック、今日も行く!!


ロック
散歩大好きワンコの一日

美術館の自然散策Part1

[11/04 13:43]

こんにちは^^

ロック母さん、オサボリしている間に仕事先の奥様とお友達と3人で

美術館へ行ってきました。



この時は、ちょっと風邪で咳が出るしで「大丈夫〜〜?」って心配かけちゃったんですが。

生憎雨模様で寒かったけど、と〜〜っても素敵な所で感激しながら見てきました^^



睡蓮池です。カエルさんがたくさんいました^^

雨が降ってきたので喜んでいたかもです。



紫の睡蓮と黄色の睡蓮が咲いていました。美しいお花ですね♪



紫苑(シオン)こちらも見事でした^^



十月桜が咲いていたので感激しました\(*^▽^*)/

なんせテレビでしか見たことがなかったし・・・。



普通の桜より小ぶりで可愛らしかったです。

白と薄いピンクの花でした。十月桜の木は何本もありました。



あら〜!

もう画像が入らないから、続くσ(^_^;)→→→










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ