ログイン

ドッグストリート : ブログ

柴わんこ・小夏と申します♪


小夏
わたくし、柴わんこ・小夏ともうします。 先代ワンコ・小次郎君ともども宜しくネ♪

こなちゅ〜ワイルド

[11/04 09:16]

小夏はボール遊びが大好き♪



毎朝パパと運動公園でボール遊び…日課♪




野球用のボール♪




ボールが大きいね…(笑)♪

ぽっちゃりでしょ(笑*笑)!

お散歩して帰宅後の朝ご飯を、
本当によく食べます。
ガツガツ食べます。

まるで男の子みたいに(笑☆笑)♪




ボールに食らい付いて離さない(笑)♪

ちょっと大きめのボールがお気に入り(笑☆笑)

毎朝こんな風に激しく遊んでいるから、
『男の子』と間違われるのよね(笑)!




小夏にとって、
『ボール=宝物』




長々とボール遊び…疲れ知らずの小夏です♪

パパの方がノックアウトしちゃいます(笑)


都ちゃん…『ボール遊び』が下手。
と、申しますよりも『仕方』を知りません♪

透析患者である爺さんと、
歳を取った婆さんと3人暮らしの都ちゃん、
たまに可哀想かなって思うときがあります…!?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ